新・青空レモン ~詩平線の彼方へ~

詩を書き綴ります(旧はてなダイアリー終了にて再始動)

消さないで

aozoraremon2011-09-02

 
この感情を
消しゴムなんかで
消さないで
 
動くから分かるでしょ
心が
 
怒ってもいい
笑ってもいい
嘆いてもいい
 
この時の中で
感じることが出来る
不思議
 
辛いよね
苦しいよね
死にたいよね
でも
生きたいよね
 
ずるずると
ダラダラと
思い出を引きずりながらも
何かを探してる
 
形の世界で
リミットの中で
しっかりと心を開いて
自分にだけは
嘘をつかなで
 
今日と同じ明日など
無い
明日と同じ今日など
無い 
 
君にしか笑えない
人生
 
君にしか怒れない
人生
 
君にしか哀しめない
人生
 
君にしか楽しめない
人生
  
君にしか生きれない
人生
 
前へ