新・青空レモン ~詩平線の彼方へ~

詩を書き綴ります(旧はてなダイアリー終了にて再始動)

ハリケーン〜人は誰でも自由になれる〜

aozoraremon2008-05-26

 
溜息ばかりの日々だった
嘆いてばかりの日々だった
 
俯くことで見えた世界は
影だけの揺らめきだった
 
希望など無かった
未来は死んでいた
 
いっそ消えてしまいたかった
いっそ消してしまいたかった
 
体を掻き毟る夜
夜を掻き毟る体
眠れぬ夜
金縛りの夜
 
怖くて
不安で
苦しかった
 
誰もいなかった
友など信じなかった
 
夢などなかった
だけど
夢しかなかった
 
ハリケーン 夜を突き抜けて
ハリケーン 今を突き抜けて
 
ハリケーン 今すぐ空へ
ハリケーン 今ここ自分に
 
ハリケーン 心縛るものみな全て
ハリケーン 解き放って吹き飛ばせ
 
ハリケーン 自由塞ぐものみな全て
ハリケーン 開け放って笑い飛ばせ
 
ハリケーン 人は誰でも
ハリケーン 自由になれる
 
ハリケーン 人はいつでも
ハリケーン 自由になれる
 
ハリケーン 道は無限に
ハリケーン 無限は道に
 
ハリケーン 人は無限に
ハリケーン 無限は人に
 
大空へ
青空へ
君の空へ
僕の空へ

偽りない光の僕らへ
果てない旅が始まる
 
ハリケーン
ハリケーン
ハリケーン
ハリケーン
 
人は誰でも
自由になれる
 
人はいつでも
自由になれる