新・青空レモン ~詩平線の彼方へ~

詩を書き綴ります(旧はてなダイアリー終了にて再始動)

スクロール

aozoraremon2009-12-04

A 
地面に伸びる 僕の影
この世に生きる 影の僕
僕という名の 何かのシルエット
発動させた 何かのエナジー
 
B 
風に揺れる 大樹のグリーン
死で覆われ 生を放つの
枝分かれ 過去へ未来へ
同時に眠る 無数の世界
 
C 
スクロール 手を繋いだ未来たち
スクロール 狂おしいほどの光
スクロール 流れてゆく時の叫び
スクロール 閉じなければ開かぬ世界へ
 
A
湖面に揺れる 灯火よ
この世に開く 影の街
街という名の 何かのシルエット
発見したの 僕らの欠片
 
B
夢で分かれた 君へのメッセージ
闇に消えても 光はここに
七色の プリズムはどこ
同時に覚める 無数の夢よ
 
C(Repeat)
D
足跡の道へと続く
明日という名の 遠い昨日へ
ララララ ララララ ラララララ
 
C(Repeat)×2