新・青空レモン ~詩平線の彼方へ~

詩を書き綴ります(旧はてなダイアリー終了にて再始動)

僕はまだ何も知らない-2-

aozoraremon2009-11-06

 
僕のいる世界が
とんでもないほどの
過去の世界なのかもしれない
 
僕のいる世界が
とんでもないほどの
未来の世界なのかもしれない
 
僕らはまだ
何も知らない
 
僕はまだ
何も知らない
 
僕のいる世界が
何者かの夢なのかもしれない
 
僕のいる世界が
閉じられた水滴の中にあるのかもしれない
 
僕の感じている今って
本当に今なんだろうか 
 
本当に本当にって
本当って誰がどうやって証明できるんだろうか
 
僕らの証明って
条件の中での証明でしかないんじゃないだろうか