新・青空レモン ~詩平線の彼方へ~

詩を書き綴ります(旧はてなダイアリー終了にて再始動)

私が誤った方へゆく時は

 
昨日 
「大いなるものに守られている」
というカードメッセージ
(スピTVのテディさんが引いてくれた)
 
その後、新年最初の神社へ
 
「もし、私が誤った方へゆく時は教えてください
そして、それに気づける私でありますように」
と祈った
 
 
今日
早速、昨日の応対で注意を受けた
久々の注意
 
注意を受けている間に気づいた
 
「もし、私が誤った方へゆく時は教えてください
そして、それに気づける私でありますように」
 
速効の現実化
 
とりあえず、気づけた自分に
乾杯
 
「大いなるものに守られている」
 
再確認