新・青空レモン ~詩平線の彼方へ~

詩を書き綴ります(旧はてなダイアリー終了にて再始動)

時計が止まって
時は過ぎ

時が止まって
時計は回る

そんな世界の
僕の僕

そんな僕の
世界の世界

くるくる回る
風車

回っているのは
君なのか

回っているのは
僕なのか

回っているのは
星なのか

それとも
何も
回らずに

それとも
みんな
回ってる

さてさて
回るを並べたら

回 回回回 回回回
回回回回回 回回
回  回 回回
回回回回 回回

テトリスみたく
なりました

めでたしめでたし
ご回答

めでたしめでたし
ご迷答

これで
いいのだ

回るは
回る

回回回回回回回回回回回
回         回
回  回回回回回  回
回  回   回  回
回  回   回  回
回  回回回回回  回
回         回
回回回回回回回回回回回