新・青空レモン ~詩平線の彼方へ~

詩を書き綴ります(旧はてなダイアリー終了にて再始動)

カード種類:天使のメッセージ4 ANGEL CARD
      52の天使からの愛と幸せの贈物
      中森じゅあん

引いたカード:平安 クラブの4
【平安】
意味:外なる世界に混乱があろうとも
   内なる世界は平安でありなさい。
   すべての事を、その平安と共に行いなさい。



今月2枚目の平安カード

生活への気づきを念じてこのカード


TV=スイッチを消したらただの箱


現象も。


現象 ≠ 幸不幸


現象 ≠ 平安危険

今月のカードまとめ→データ期間2/3-2/28


最多頻出スート→ハート♥


最多頻出メッセージ→信頼(4回) (楽しむ・自然→3回、現在・開く・結実・平安→2回、)


最多頻出ナンバー→K(6回)、(8・5→4回、9→3回)


2月のカード気づきのまとめ→Kというキング(=13番目)というナンバーが多いことが今気づく。ハートも多い。愛を念じてカードを引くという行為自体が、初体験なので、一種の祈りの時間でもあった。メッセージでは、信頼というカードがちょっとだけ多い。分かる気がする。対人に対する恐れのブロックの方に、他者信頼が少ない→自己信頼が少ないということに、今日、定食屋の会計の時に気づく。


13について、ネットを探したら、こんな記事を発見する。

  • 13の数字には! :: 元気の源|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

yaplog.jp


このカードで、欠点的なことといえば、ナンバーが13までなんだろうけれど、もしかしたら、このトランプの13というのが、マヤ暦とも関係し、最終の源のシンボルであるとしたら、それ以上はいらないともいえる。と、深読みしてみる。トランプってすごいかもしれない。


隠されていた数字→13 だとしたら、グレゴリオ暦の12月までっていうのも、一つの隠蔽とも言えるかな。と、邪推してみる。

1から12までの世界をループする存在。ラットレース。


13へシフト。


みたいな。