新・青空レモン ~詩平線の彼方へ~

詩を書き綴ります(旧はてなダイアリー終了にて再始動)

・おきな氏の「相場は紫陽花」の意味が少しわかった気がしてありがたい(225連動ポートフォリオの開閉的な)
・風呂上がり後、乾いたバスタオルをまるごと首に巻くとあったかくてありがたい
・大きな踵の穴を見て一緒に頑張ってくれたんだねと靴下にありがたい
・ばあちゃんのうんこがついた自分のポロシャツに頑張ってくれたねとありがたい
アトピーでボロボロの指先を見て頑張ってくれたんだねとありがたい
・見逃していた回(小田和正編)もある佐野元春のソングライターズが全話再放送されてありがたい
・無事運動会が終わってありがたいスタッフ一同お疲れ様
山崎製パンのデニッシュシリーズで卵フィリングのが出てありがたい(デザイン的にクリームパンかと思っていた)
・やさしい言葉で声をかけてくれる先輩がいてありがたい
・損しても感情的になりにくくなってきてありがたい(1ミリくらいは進歩)