新・青空レモン ~詩平線の彼方へ~

詩を書き綴ります(旧はてなダイアリー終了にて再始動)

・録りためた日曜美術館をBD-Rにダビングできてありがたい
・TVH放送が見れるようになってありがたい
・おでんを美味しく食べられてありがたい
・貴重品入れの掃除をしてスッキリでありがたい
・銘柄全てに無事逆指値設定を入れられてありがたい
・足元の使ってないPCの筐体を片付けてスッキリできてありがたい
・冷蔵庫の中で迷子になっていたかぼちゃプリンが出てきてありがたい
・じいちゃんが欲しがっていた腹巻を持ってきてくれてありがたい
・ばあちゃんと童謡を歌えるひと時がありがたい
・ばあちゃんが無事隔離解除になってありがたい