新・青空レモン ~詩平線の彼方へ~

詩を書き綴ります(旧はてなダイアリー終了にて再始動)

・差し歯抜けて接着ついでに歯石除去出来て虫歯予防になって良かった
・懐かしい定食屋で、懐かしいカツ定食を食べて美味しかった
武田鉄矢の今朝の三枚おろしで脳の話を聞いて為になった
・なくなったゼブラのSARASA3+Sがデスクのペン立てから出てきて良かった
ブルーレイディスクが50枚で3000円弱時代になってきて買いやすくなった
・毎年使っている項目別月間予定表付きビジネス手帳を10月のうちに手に入れて安心した
・2枚使用していた傷痕を一枚の絆創膏(マーキュロバン)で覆うことができて便利だった
・電子レンジで魚を蒸し焼きにできることに気づいて良かった
小室哲哉さんが浜ちゃんにユニット再結成をオファーしていて楽しみだ
・昔もらったばあちゃんの短冊の言葉を思い出して気を引き締められて良かった