新・青空レモン ~詩平線の彼方へ~

詩を書き綴ります(旧はてなダイアリー終了にて再始動)

WING-2008夏

aozoraremon2008-08-19

 
振り向く 君の道に 足跡だけが遥かに続く
振り向く 君の空に 溜め息の塔 高くそびえ
振り向く 君の道に 落とした汗が光りだすよ
振り向く 君の空に 流れた雲はもういないさ
 
時は流れて 留まるものなど なにもここにありはしないのさ
雲は流れて ちぎれた夢さえ いつかは雨で降り注ぐ
 
翼捨て 歩き出す 迷いなど消えてゆくの
翼捨て 走り出す 遥かな時の中を
翼捨て ジャンプする 高く高く飛べる
翼捨て 旅を行く 君の
 
涙が 君のほほを ただただ熱く濡らしていた
幼い 君の笑顔 奪ったあいつ もういないよ
揺れてる 君の瞳 見えない何かに おびえてる
2つの 君の耳は 内側を聞こうとしている
 
翼捨て 歩き出す 迷いなど消えてゆくの
翼捨て 走り出す 遥かな時の中を
翼捨て ジャンプする 高く高く飛べる
翼捨て 旅を行く 君の
 
この命輝いて いつの日か 翼が生え
この今を 感じてる 失うものなどない
この星の 旅の果て この旅の最果て
この白い 未来へと wow wow